25日の新刊「可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 6」「望まぬ不死の冒険者 2」など112冊


11月25日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

日曜ですが25日なんで新刊が多いですね。MF文庫Jやオーバーラップ文庫などのライトノベルに、おなじくオーバーラップのガルドコミックス作品が発売。あとはフランス書院の官能小説や講談社の少女マンガ分冊版など17時時点で112冊が配信されています。

11月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 6【電子特典付き】 (MF文庫J)

花間燈 (著), sune (イラスト)
価格:583円

ついに、書道部なのに書道をほとんどしていないという至極当たり前な指摘を生徒会から突っ込まれた俺with変態娘たち。さらには部長による部費の使い込み(バニーガール衣装代)も発覚して、補填のためにお金を稼がなければならなくなり……え? 今回のペナルティとして俺が生徒会の人質に!(……)書道部のためにもこんなことをしている場合じゃないのに……

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 5【電子特典付き】 自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? (MF文庫J)

三河 ごーすと (著), ねこめたる (イラスト)
価格:583円
★★★* 3件のレビュー

日常を求めて獅子王学園に通う裏世界最強の男・砕城紅蓮。生徒会との遊戯に完全なる勝利を収め、生徒会を刷新した彼は、束の間の日常に身を浸していた。夏休みを前にしたある日、理事長から獅子王レジャーランドでの休暇に誘われる新生徒会一行。水着に浴衣にかき氷――と喜ぶ彼らだったが、それはクオリア分枝を賭けた世界大会《獣王遊戯祭》の代表選抜戦開始の合図であった。

望まぬ不死の冒険者 2 (ガルドコミックス)

中曽根ハイジ (著), 丘野優 (著), じゃいあん (著)
価格:620円
★★★★★ 3件のレビュー

迷宮で《龍》に喰われ『骨人(スケルトン)』の姿で目覚めたレントは、魔物の持つ『存在進化』で『屍食鬼(グール)』となり念願の肉体を手に入れた。そして、調査のため龍と遭遇した未踏破区域に再び訪れると魔法陣のトラップが発動し、見知らぬ場所へ転送されてしまう。その場所こそ《水月の迷宮》の最深部――ボス部屋であった。

黒の召喚士 2 (ガルドコミックス)

天羽銀 (著), 迷井豆腐 (著), 黒銀(DIGS) (著)
価格:620円
★★★★★ 1件のレビュー

「俺たちにはあるからな――“S級”のお前に勝つ、自信が」記憶を代償に異世界で理想のスキルを得たケルヴィン。彼は異世界の強者たちを次々と配下に加え、自身のパーティを充実させていった。そして――

うちのアパートの妖精さん 3 (ガルドコミックス)

あまからするめ (著)
価格:580円

「部屋、移ってもいい人」「………………」棲みついた妖精さんや、来訪する妖精さんが結構増えました。人間さんの住む部屋は、いつも妖精さん達でぎゅうぎゅうです。水の妖精ルサールカさんに加え、四大精霊のサラマンダーさんやウンディーネさんも居着いてしまい、アパート在住の妖精さんは増えるばかり。その為か、最近の妖精さんは狭い部屋を飛び出し、外に遊びに行くことが多いようです。

望まぬ不死の冒険者 4 (オーバーラップノベルス)

丘野優 (著), じゃいあん (イラスト)
価格:1,200円

吸血鬼の血液を飲み、下級吸血鬼へと進化した、不死者であり冒険者のレント。オークションにかけられるはずのタラスクは、顧客の一人から、討伐した冒険者と面通しする条件をつけられ、一時的に売買停止となってしまう。金銭の工面を迫られたレントは、弟子であるアリゼの武具素材を自身で取りに行くことに。

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 9 (オーバーラップ文庫)

鬼影スパナ (著), よう太 (イラスト)
価格:650円

“働かない生活”を目指してるはずなのに、ダンジョンマスターと村長と教祖を兼任する俺、増田桂馬。オフトン教式の結婚式なんてものを作ってますます賑わうゴレーヌ村に、今度はドラゴンが襲来だと!? とんでもない強敵の予感――
「すまねェケーマ! うちのバカ娘が迷惑かけたァ!」お隣さん(ダンジョン)の娘さん、イグニちゃん(300歳)でした。

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 5 鋼の墓所 【電子特典付き】 (MF文庫J)

細音 啓 (著), neco (イラスト)
価格:583円
★★★★★ 2件のレビュー

英雄シドの剣と武技を継承し「真の世界を取り戻す」決意をした少年カイ。切除器官(ラスタライザ)を取り込み、他を圧倒する幻獣族の英雄ラースイーエによる世界輪廻(せかいりんね)の再現をギリギリで阻止(……)第六の種族・機鋼種(きこうしゅ)との遭遇だった。新たなる事態に直面したカイたちだが、再びラースイーエの企みを止めるべく休む間もなく作戦を開始。

外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 3 (オーバーラップ文庫)

鴨野うどん (著), 雫綺一生 (イラスト)
価格:630円

前人未踏の20階層からエリンと脱出を果たしたノートは、『到達する者(アライバーズ)』の日常に復帰していた。極限状態で成長したノートは、ジンから攻撃アーツの修得を提案される。別のダンジョン攻略パーティーである『復讐の戦乙女(ヴァルキリー)』のリースに教えを請うノートだったが、ある弱点が明らかになり……!?

異世界拷問姫 7【電子特典付き】 (MF文庫J)

綾里 けいし (著), 鵜飼 沙樹 (イラスト)
価格:600円

終焉を超えたはずの世界に、何の前触れもなく異世界からの【転生者】にして【異世界拷問姫】を名乗る禁断の存在――アリス・キャロルが現れる。彼女は【お父様】のルイスと共にエリザベートに苛烈な選択を突きつける――「会わせてあげる、エリザベート! この私が会わせてあげるの大事な人に!」

魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 1 (MFブックス)

甘岸久弥 (著), 景 (イラスト)
価格:1,166円

「もう、うつむくのはやめよう」転生者である魔導具師のダリヤ・ロセッティは、決められた結婚相手からの手酷い婚約破棄をきっかけに、自分の好きなように生きていこうと決意する。行きたいところに行き、食べたいものを食べ、何より大好きな“魔導具”を作りたいように作っていたら、なぜだか周囲が楽しいことで満たされていく。

俺のお嬢様と天使と悪魔が生徒会で修羅場ってる!【電子特典付き】 (MF文庫J)

壱日千次 (著), ぱん (イラスト)
価格:600円
★★★★* 2件のレビュー

この生徒会には問題がある――それは天使と悪魔とお嬢様が、副会長の少年執事・一斗(かずと)を巡って世界の運命を賭けた恋の駆け引きを繰り広げているからだ。話は悪魔ネフィリアと天使ユリエルがその正体を明かした日に遡る。二人はお嬢様・桜華(おうか)の月ヶ瀬財閥(つきがせざいばつ)を没落させるため同盟を結成。

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 4 (MFブックス)

うさぴょん (著), 市丸 きすけ (イラスト)
価格:1,200円

田舎のホームセンターでほぼ年中無休で働いていたマサルはある日、異世界に飛ばされた。神様たちのやんごとなき事情で異世界転移させられた、ただのおっさんのマサル。彼はそのお詫びに、女神ビクティニアスから数多くの生産スキルや物理チート能力を授けられる。その授かったスキルや能力もはじめは微妙なレベルだったのだが、自重するということを知らないマサルはどんどんレベルを上げていく。

百竜殺しと武器屋の幼女 遺跡探索に女の子がついてくるのはなぜだろうか?【電子特典付き】 (MF文庫J)

秋月 煌介 (著), 八葉 (イラスト)
価格:600円
★★★★*

「また折れちまった! 今月の家賃どうすればいいんだよ!」『魔獣殺し』と評判の凄腕冒険者、アーヴェイには悩みがある。魔力運用が優れすぎた結果、武器が耐えられず頻繁に壊れてしまい生活費が足りない(……)ある日、偶然助けた武器工房の一人娘、リリーシャ(12さい)に一目惚れされ、なぜか武器工房の用心棒を任されることに。

死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く II (オーバーラップ文庫)

彩峰舞人 (著), シエラ (イラスト)
価格:650円

死神から授かった漆黒の剣を手に戦場を駆け、ファーネスト王国の南方戦線へと勝利をもたらした銀髪の少女・オリビア。久方ぶりの勝利に浮かれる王国だったが、間を置かずして舞い込んだのは、北方戦線を維持していた第三軍、第四軍が壊滅したとの報だった。状況を打破すべく、オリビアを有する第七軍は制圧された地域奪還の命を受け、北方戦線へと進軍を開始する。

完全回避ヒーラーの軌跡 2 (MFブックス)

ぷにちゃん (著), 匈歌 ハトリ (イラスト)
価格:1,200円

異世界に召喚された平凡な大学生・桜井広希。魔王討伐の勇者パーティとしてプリーストの適性があったヒロキだが、敵の攻撃を受けないことこそ回復役(ヒーラー)の理想形と考え、ステータスポイントを全て回避に振ってしまう。
しかしそれは、この世界では非常識とされる行為で、王からは無能扱いされ、城を追い出されてしまった。

心理学で異世界ハーレム建国記2【電子特典付き】 (MF文庫J)

ゆうきゆう (著), Blue_Gk (イラスト)
価格:600円
★★★* 3件のレビュー

治療とは名ばかりで、女性恐怖症でも人間ではない女の子が相手なら会話ができるはずだと、いきなり異世界へ飛ばされてしまった平凡な男子高校生・難波心太。唯一持ち込むことのできた心理学書の知識を駆使して、エルフやフェアリー、マーメイドといった様々な種族の美少女たちと仲良くなることに成功! 

異世界ぬいぐるみ無双 ~俺のスキルが『人形使い』~ (MFブックス)

鬼影スパナ (著), てつぶた (イラスト)
価格:1,200円

「そうか、異世界転生か」冒険者ルーカスは死にかけた際に前世ではしがないサラリーマンだったことを思い出す。しかし思い出したときには既に、前世と同じくアラフォーのオッサンになっていた。記憶と共に『スキル』にも覚醒したルーカスだったが、そのスキルはなんと『人形使い』──子供をあやすぐらいしか使い道がないようなハズレスキルだった。

天候魔法の正しい使い方 ~雨男は野菜を作りたい~ 2 (MFブックス)

くろかた (著), ファルまろ (イラスト)
価格:1,200円

幻の野菜『アメヤサイ』のひとつ、アメキャベツの収穫を終えた“雨男”のハルマ。そんなハルマのもとに、王国から調査団が派遣されてくる。彼らは、稀有な天候魔法を操るハルマと彼が育てるアメヤサイ、そして希少な動物であるアメオオカミのフウロを調査するためにやってきたのだった。

魅了スキルでいきなり世界最強3 悦楽の女王【電子特典付き】 (MF文庫J)

北山 結莉 (著), にの子 (イラスト)
価格:600円

伝説の神剣ケラウノスの力で異世界の浮遊島に前代未聞の神騎士として召喚された少年・太陽。太陽に疑念を抱く少女メリッサもスキルと持ち前の人柄で魅了した彼は、ついに浮遊都市アルカディアの乙女たちすべての魅了に成功。来るべき決戦に備えて、世界中の乙女たちの魅了へと旅立つ。

私立幼なじみ学園 いちゃらぶ学科で恋愛チャレンジ!【電子特典付き】 (MF文庫J)

番棚 葵 (著), 竹花ノート (イラスト)
価格:600円
★★* 4件のレビュー

今から少しだけ未来――少子化が進んだ日本では、思春期となる高校生に対して、積極的な恋愛を推奨する政策を取り入れていた。そんな中「幼なじみとの恋愛」を推奨する『私立幼なじみ学園』に主人公・武藤優真は3人の幼なじみと入学した。幼稚園から小学2年生まで一緒にいた、気は強いけど無邪気な伊集院鷹華。小学3年生から6年生まで一緒にいた、甘えん坊で面倒くさがりな御影あゆな。

琉神マブヤー 3 (少年チャンピオン・コミックス)

丸山哲弘 (著), マブヤープロジェクト (著)
価格:432円

龍神ガナシーに続き、凰神カナミーが新たに仲間に加わった!! そして沖縄を襲う最大の危機に、マブヤーが立ち向かう!! 沖縄ヒーロー伝説クライマックス!! 監修/比嘉淳子 (C)2012 マブヤープロジェクト

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気