小説セール|西尾維新『掟上今日子の乗車券』や森博嗣エッセイなど講談社作品40 → 30%ポイント還元


AmazonKindleで11月23日現在実施中の小説・ライトノベルのセールをまとめました。

BookLive!の3日間限定セールに反応してかな、Kindleで講談社の小説作品”一部”が40 →30 →20%ポイント還元になっていますね。こちら元セールでは明日30%、20%と付与率が下がるようなので気になる方はお早めに。

西尾維新の忘却探偵シリーズ最新刊や、配信されたばかりの森博嗣エッセィ『森には森の風が吹く』やWシリーズ、藤井太洋のKindle限定特典つき『ハロー・ワールド』や新創刊されたレジェンドノベルス作品等々気になったものをピックアップしています。

そのほか新着では『HJノベルス 4周年キャンペーン』やTVアニメ化された『オーバーロード』『転生したらスライムだった件』『ゴブリンスレイヤー』原作ラノベセールが実施されていますよ。

講談社の小説作品多数が40 →30 →20%ポイント還元

Kindle新着小説セール

講談社作品40 →30 →20%ポイント還元

掟上今日子の乗車券 忘却探偵

西尾維新 (著)
価格:1,404円 40 →30 →20%ポイント還元

掟上今日子――彼女の記憶は眠るたびにリセットされる。その特性をいかし、彼女は「忘却探偵」として活動していた。そんな今日子が営業活動と称し、ボディーガードの親切守を引き連れて旅にでる。目的地もとくに決めていないという。依頼があって動くわけではないこの旅、果たしてどんな事件が待ち受けているのか。

森には森の風が吹く

森博嗣 (著)
価格:1,296円 40 →30 →20%ポイント還元

森博嗣の考え方を垣間見られる「森思考」から成る森博嗣100%エッセィ集。

人間のように泣いたのか? Did She Cry Humanly? Wシリーズ (講談社タイガ)

森博嗣 (著)
価格:778円 40 →30 →20%ポイント還元

生殖に関する新しい医療技術。キョートで行われる国際会議の席上、ウォーカロン・メーカの連合組織WHITEは、人口増加に資する研究成果を発表しようとしていた。実用化されれば、多くの利権がWHITEにもたらされる。

Wシリーズ 全10冊合本版 (講談社タイガ)

森博嗣 (著)
価格:6,480円 40 →30 →20%ポイント還元

Wシリーズ合本が登場! 『彼女は一人で歩くのか?』『魔法の色を知っているか?』『風は青海を渡るのか?』『デボラ、眠っているのか?』『私たちは生きているのか?』『青白く輝く月を見たか?』『ペガサスの解は虚栄か?』『血か、死か、無か?』『天空の矢はどこへ?』『人間のように泣いたのか?』の全10冊を収録。人間性とは命とは何か問いかける、知性が予見する未来の物語。

【Kindle限定】ハロー・ワールド(特典: オリジナルショートストーリー)

藤井太洋 (著)
価格:1,296円 40 →30 →20%ポイント還元

未来が体験できる静かで熱い革命小説、誕生。「藤井太洋は諦めない、テクノロジーも、そして未来も」――宮内悠介。「何でも屋」エンジニアの文椎の武器は、ささやかなITテックと仲間と正義感。仲間と開発した、広告ブロッカーアプリ〈ブランケン〉が、突然インドネシア方面で爆発的に売れ出した。東南アジアの島国で何が起こっているのか――。

八月は冷たい城 (講談社タイガ)

恩田陸 (著)
価格:648円 40 →30 →20%ポイント還元

夏流城(かなしろ)での林間学校に初めて参加する光彦。毎年子どもたちが城に行かされる理由を知ってはいたが、「大人は真実を隠しているのではないか」という疑惑を拭えずにいた。到着した彼らを迎えたのは、カウンターに並んだ、首から折られた四つのひまわりの花だった

七月に流れる花 (講談社タイガ)

恩田陸 (著)
価格:616円 40 →30 →20%ポイント還元

坂道と石段と石垣が多い町、夏流に転校してきたミチル。六月という半端な時期の転校生なので、友達もできないまま夏休みを過ごす羽目になりそうだ。終業式の日、彼女は大きな鏡の中に、緑色をした不気味な「みどりおとこ」の影を見つける。

ゲーム実況による攻略と逆襲の異世界神戦記 1 (レジェンドノベルス)

かすがまる (著), 海鼠 (イラスト)
価格:1,166円 40 →30 →20%ポイント還元

ハイテンションかつ軽妙な語り口で人気を集めるゲーム実況者「いもでんぷん」は、圧倒的な難易度と理不尽極まりないシステムで「マゾゲー」としてマニアに愛されるゲーム『ドラゴンデーモンRPG・DX』の実況を始める。プレーヤーキャラの少女クロイに乗り移ったかのごとくゲームは進んでいくが、まったく予想もできない事態が、「いもでんぷん」を待ち受けていた!

ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人 1 (レジェンドノベルス)

加茂セイ (著), 布施龍太 (イラスト)
価格:1,166円 40 →30 →20%ポイント還元

迷宮道先案内人(ダンジョン・シェルパ)。それは、迷宮探索及び攻略を目指す冒険者たちの手助け――道案内兼荷物持ちを生業とする者たちの総称である。若くして腕利きのシェルパとして知られるロウは、王都で勇名を馳せて迷宮にやってきた勇者のパーティ“宵闇の剣”と契約することに。ひと癖もふた癖もあるメンバーとの探索は順調に進むかに見えたが、かつてない災難がロウを待ち受けていた!

無双航路 1 転生して宇宙戦艦のAIになりました (レジェンドノベルス)

松屋大好 (著), 黒銀(DIGS) (イラスト)
価格:1,166円 40 →30 →20%ポイント還元

意識を取り戻した時、普通の高校生・阿佐ヶ谷真は、なぜか宇宙戦艦のAIになっていた。当の戦艦は敵に包囲され僚艦もわずかという絶体絶命の大ピンチ。しかも艦長は儀礼的に乗艦していた皇族でお飾りの少女。AIとなった真は「人間」でもある自分の特性を活かし、生き残るため斬新な戦術を駆使して撤退を試みる――。「小説家になろう」発の作家が描く「まだ誰も見たことのない最強の撤退戦」がここに始まる――!

女王陛下の異世界戦略 1 (レジェンドノベルス)

第616特別情報大隊 (著), 巖本英利 (イラスト)
価格:1,166円 40 →30 →20%ポイント還元

とあるストラテジーゲームで悪の陣営「アラクネア」を好み使用していた主人公。ある日、自分がゲームの中にそっくりな異世界にいることに気付く。ゲームとはやや異なる部分があるが、プレイ内容通り主人公はアラクネアを率いる立場にいた。

ダンス・ダンス・ダンス (講談社文庫)

村上春樹 (著)
価格:1,426円 40 →30 →20%ポイント還元

『羊をめぐる冒険』から4年、激しく雪の降りしきる札幌の町から「僕」の新しい冒険が始まる。羊男、美少女、そしていくつかの殺人――。渋谷の雑踏からホノルルのダウンタウンまで、「僕」は奇妙で複雑なダンス・ステップを踏みながら、暗く危険な運命の迷路をすり抜けていく。70年代の魂の遍歴を辿った著者が80年代を舞台に、新たな価値を求めて闇と光の交錯を鮮やかに描きあげた話題作。

すぐ死ぬんだから

内館牧子 (著)
価格:1,350円 40 →30 →20%ポイント還元

78歳の忍(おし)ハナは夫岩造と営んでいた酒店を息子雪男に譲り、隠居生活をしている。人間60代以上になったら実年齢に見られない努力をするべきだ、という信条を持つハナは美しさと若さを保っており、岩造は「ハナと結婚してよかった」が口癖の穏やかな男だ。だが、岩造が倒れたところから、思わぬ人生の変転が待ち受けていた。どうすれば品格のある老後を迎えられるのか。大ヒット『終わった人』著者が放つ新「終活」小説!

誰かを幸せにするために 大人の流儀8

伊集院静 (著)
価格:810円 40 →30 →20%ポイント還元

今年の秋で、三十三年目を迎える。知らん振りをしてやり過ごすようにはしているが、夏の終りの雨垂れを病院の窓から見ていると記憶は容赦なく背中を叩く。――あの笑顔は、すべて私のためだったのだ。彼女は自分が生きている間は、このダメな男を哀しませまいと決心していたに違いない。人間は誰かをしあわせにするために懸命に生きるのだ。

エムエス 継続捜査ゼミ2

今野敏 (著)
価格:1,404円 40 →30 →20%ポイント還元

正義の暴走から、逃げ切れるのか。容疑者は教官・小早川?警察の「横暴」に美しきゼミ生たちが奮闘する。未解決事件を取り上げるため「継続捜査ゼミ」と呼ばれる小早川ゼミの5人の女子大生は、冤罪をテーマにしようとする。授業で学内ミスコン反対のビラを配る女子学生高樹晶が小早川と話をした直後、何者かに襲われ、高樹に対する傷害容疑で小早川が任意同行される。教授に代わり、ゼミ生たちが事件の真相を明らかにしていく。

古代史紀行 (講談社文庫)

宮脇俊三 (著)
価格:679円 40 →30 →20%ポイント還元

鉄道と時刻表に興味を抱く旅行作家の著者が、日本の歴史を、その歴史の成り立つ順に史跡を求めて旅をする。『魏志倭人伝』に紹介された対馬から、道鏡左遷の地・下野薬師寺跡まで、約五百年の古代日本史の現場に立ち、歴史の舞台となった場所を実地検分した上での「臨場感のある歴史」をここに再現する。

11月25日現在、開催中の小説・ラノベセール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気