20日の新刊「スレイヤーズ 16」「ゲーマーズ!11」「科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 3」など358冊


11月20日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

ライトノベル・コミックが多数ですね。大注目は本編が再始動となった『スレイヤーズ』待望の16巻が1ヶ月遅れで電子化。ほかにもアニメも絶好調でした『ゲーマーズ!』『東京レイヴンズ』など富士見ファンタジア文庫作品が発売。

コミックではKAKERU『科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌』野上武志『紫電改のマキ』など秋田書店作品や田中芳樹原作の『七都市物語』、クライムバディアクション『CANDY&CIGARETTES』など講談社作品などなどが配信されるようですよ。12時時点で358冊がKindle化されました。

11月20日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

スレイヤーズ16 アテッサの邂逅 スレイヤーズ (新装版) (富士見ファンタジア文庫)

神坂 一 (著), あらいずみ るい (イラスト)
価格:583円
★★★★* 23件のレビュー

魔王との壮絶な戦いを乗り越え、故郷へ向かっていたリナとガウリイ。その途中で立ち寄ったアテッサでは奇妙な野盗騒ぎが起こっていた。案の定リナは用心棒を頼まれるのだが、その騒動は恐るべき危険をはらんでいた!

ゲーマーズ!11 ゲーマーズと初恋マルチエンド (富士見ファンタジア文庫)

葵 せきな (著), 仙人掌 (イラスト)
価格:583円
★★★** 7件のレビュー

恋愛レース大敗まっしぐらで追いつめられた天道。「二人が入って、出るのは一人……」妙なシリアス顔で星ノ守を自宅へ招く彼女の申し出とは――雨野景太のカノジョになるためのラスボス戦のお誘いで!?

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 3 (チャンピオンREDコミックス)

KAKERU (著)
価格:566円

千年進んだ世界の知識」を用いてクリーチャー達の里に平和と発展をもたらす大輔。彼のもとには美少女なクリーチャー娘達が集い、ハーレムを築いていた。次に出会うのは、どんなクリ娘…!?

紫電改のマキ 12 (チャンピオンREDコミックス)

野上武志 (著)
価格:566円

すべての空を自分の下に統一しようとする槇紫苑。彼女の新たな翼は、試製局地戦闘機・震電! 空の自由を守るため、マキたちは紫苑に立ち向かう!

七都市物語(3) (ヤングマガジンコミックス)

田中芳樹 (著), フクダイクミ (著)
価格:648円

西暦2192年、ブエノス・ゾンデ市では独裁者エゴン・ラウドルップ執政官の恐怖政治が横行。事態を重く見た他の六都市は大同盟軍を結成した。アクイロニア軍AAA、ニュー・キャメロット軍ケネス・ギルフォード、プリンス・ハラルド軍ユーリー・クルガンら名立たる名将が、若き天才ギュンター・ノルトの牙城に迫る!地軸が90度転倒した世界で七都市の興亡を描く珠玉のSF戦記、第3巻!

CANDY&CIGARETTES(4) (ヤングマガジンコミックス)

井上智徳 (著)
価格:648円

相棒である平賀雷蔵の家族を人質とられ、無双三郎の要求を飲まざるを得なかった涼風美晴はナポリの麻薬王・ファルコーネの命を狙うことに!しかし、凄惨な“現場”で美晴が目撃したのは、彼女の事をよく知る謎の青年殺し屋だった――。一方、雷蔵は単身イタリアで美晴救出作戦を展開!!血で血を洗う戦いの渦中で、二人は‥‥!?

兄友 10 (花とゆめコミックス)

赤瓦もどむ (著)
価格:432円

「妹さん、かわいいな」壁ごしに始まった恋。ついに西野さんに壁のことが知られてしまう!? 1・2年生合同の修学旅行で、加賀くんがとった行動とは…!? ウブ恋の行方は――…。壁ごし&つつ抜けLOVE、堂々完結!!

めんけぇなぁ えみちゃん 1巻

沼ちよ子 (著)
価格:583円

秋田の山の少し奥――。そこには、おばあちゃんと一緒に暮らす、14歳の中学生・えみちゃんがいました。彼女は、おばあちゃんっ子で秋田の事が大好き!! もちろん話す時はいつでも“秋田弁”!!そんな彼女は、友達と一緒に自然をいっぱい感じながら、毎日を幸せに暮らしています。読むと優しい気持ちになれる、秋田が舞台の“ほのぼの方言丸出しライフ”♪

トランスヒューマンガンマ線バースト童話集 (早川書房)

三方 行成 (著)
価格:1,555円

はるか未来、あるところにシンデレラという人類の進化形=トランスヒューマンの少女がおりました。〈魔女〉から拡張現実ドレスを与えられた彼女はカボチャ型飛行体に乗り、お城の舞踏会へ向かいます。しかしその夜、空から宇宙最強の爆発・ガンマ線バーストの閃光が降り注ぎ――「地球灰かぶり姫」ほか「竹取戦記」「スノーホワイト/ホワイトアウト」など

東京レイヴンズ16 RE incarnation (富士見ファンタジア文庫)

あざの 耕平 (著), すみ兵 (イラスト)
価格:642円
★★★★★ 8件のレビュー

土御門夜光と相馬佐月。陰陽の道を歩む二人の運命的な出会いにより、呪術は黄金時代を迎えた。けれど無情にも『その時』は確実に近づいてくる。敗戦の色濃くなる帝都で、夜光が、そして飛車丸が下す決断は……。

新刊コミック

月刊ヤングマガジン 2018年No.12

佐木飛朗斗 (著), 桑原真也 (著), 田川とまた (著), 若杉公徳 (著), ナタでココ (著), 吉谷光平 (著), 原田重光 (著), かろちー (著), ぢたま某 (著), 岡崎武士 (著), & 17 その他
価格:470円

7年ぶりの開催となった「ミスマガジン2018」。映えあるグランプリに輝いた沢口愛華が月刊ヤンマガ初ソロ表紙で登場! 次世代のメジャーアイドルの魅力を存分に楽しんでくれ! 巻末グラビアはインスタ発のGカップグラビアスター・似鳥沙也加。デジタル写真集も好評発売中です

放課後ていぼう日誌 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

小坂泰之 (著)
価格:566円 10%ポイント還元

雨がつづいて釣りができずに不満気味な陽渚たちは、部長の提案でスリリング&エキサイティングなテナガエビ釣りに挑むことに! 中間テストや着衣水泳講習、憎らしいアオサギの襲来等々…初夏のイベントてんこ盛りで、ていぼう部は今日も元気に活動中♪

暁のヨナ 28 (花とゆめコミックス)

草凪みずほ (著)
価格:432円

戒帝国から攻め入られた火の部族を助けたことで、緋龍王信仰の厚い民に、ヨナや四龍の存在が知れ渡る…。そしてそれはスウォン、ケイシュクの耳にも…。ヨナたちはテジュンにより、彩火城に身を寄せることになるが、そこへ国境警備の為にケイシュクが訪れ…!?

眠らないイヴ

魔夜峰央 (著)
価格:1,296円

1年に一度だけ、美少年サンタが奇跡を起こす――。 連載スタートから18年…あの『パタリロ!』の魔夜峰央が贈るクリスマスノスタルジックファンタジー! ★単行本カバー下画像収録★

ダンゲロス1969(2) (ヤングマガジンコミックス)

横田卓馬 (著), 架神恭介 (著)
価格:648円

『戦闘破壊学園ダンゲロス』架神恭介&横田卓馬が描く新たなDANGEROUS! 魔人、それはトンデモナイ異能力を持つ存在。 二丁拳銃(ちんことピストル)vs.女子中学生のおしっこ! 人間の体液を操る魔人同士が衝突。強いのは一体どっちだ!!その死闘の果てに、咲き乱れる新たな女の子! 「楽しいこと、しようよ。」笑顔で武装闘争をーー。

機械仕掛けのジュブナイル(1) (ヤングマガジンコミックス)

久慈進之介 (著)
価格:648円

長引く紛争を終結させるために創られた兵器“サイボーグ義手”。禁忌の技術として生まれたその力は、医療機器に形を変え、人々の生活を支えていた。サイボーグ義手を使う母を持つ狐月ソラは、自身が起こした交通事故のトラウマを引きずり、家にこもり、だれとも関わることのない日々を過ごしていた。それでも、母と2人で過ごす毎日は幸せだった。あの事件が起こるまでは――。禁断の戦争兵器を巡る復讐の青春SF、開幕――。

えっち すけっち わんたっち~僕がおしっこに目覚めるまで~ (ヤングチャンピオン烈コミックス)

玉置勉強 (著)
価格:566円

ガキ大将だった平尾はクラスで浮いている同級生の女子・山本と出会い、ヒトとは違う性への目覚めを迎え…。昭和の終わり。平成の始まる直前。イマじゃないから起こりえた性春群像劇。

生贄投票(7) (ヤングマガジンコミックス)

江戸川エドガワ (著), 葛西竜哉 (著)
価格:648円

ネオ生贄くんが新たに仕掛ける「先生人気投票」!!最下位の教師を待ち受けるのは、もちろん“社会的死”――。生贄になることを恐れ、生徒に媚びへつらう教師たち。教育現場のヒエラルキーが崩壊する混沌のなか、投票権を持つ生徒たちが悪逆の牙を剥く‥‥!!最も人気のない教師に選ばれてしまうのは誰なのか‥!? そして“ネオ生贄くん”を操る犯人とは‥‥!?

少女支配(2) (ヤングマガジンコミックス)

筒井いつき (著)
価格:648円

「4人で海に行こう。」 計画通りに深冬の父親を殺すことに成功したナオたち4人を待っていたのは、思い描いた幸せとは程遠い現実だった。彼氏との幸せを演じる日菜。不倫教師との関係に依存していく和希。そして、深冬とナオの間に芽生えた恋。そのすべてに、終わりの時が訪れる――。愛憎渦巻く青春ゴシック・ロマンス最終第2巻。

ぱンすと。 5 (ヤングチャンピオン・コミックス)

岡田和人 (著)
価格:566円 10%ポイント還元

艶かしい肌、ボクの下半身を弄ぶ黒パンストの足先。止まった観覧車でふたりきり、我慢できない時間を過ごして…!? さらに、ビキニ姿で部屋に現れた幼馴染のアカリのリアルな感触に、妄想が止まらない!!

みんなで辞めれば怖くない (ヤングチャンピオン・コミックス)

中憲人 (著)
価格:566円

入社3年目の若手社員、斎藤。上司からの無茶な要求に、作り笑いで返す日々…。会社で嫌なことがあるたび、彼の中には「少女・ユイ」や「バーサーカー・タダシ」といった様々な人格が生まれていくのだが…!? 仕事を辞めたくても辞められない君へ捧ぐ…。究極のサラリーマンコメディ。

たば子ちゃん 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)

ひみつ (著)
価格:566円

ついに加熱式タバコのあの子が登場! 禁断のタバコ擬人化コメディ、フワっと完結♪ 描き下ろしエピソードも必見!!

蒼天の拳 リジェネシス 2巻

原哲夫 (著), 八津弘幸 (著), 辻秀輝 (著), 武論尊 (監修)
価格:583円

第62代北斗神拳伝承者・霞拳志郎vs蘭印を支配するオランダ軍大佐ファン・デル・コールとの一戦!! 怪しく光るコールの拳法を前に拳志郎がまさかの大苦戦! 相手の傷を腐食させ、自己の傷を再生する恐るべき拳法の正体とは!? そして、エリカの一族とその目的とは一体!? 第二次世界大戦間近の戦乱の世を北斗神拳が舞う時、新たなる愛と哀しみの歴史が紡がれる!!

優等生と秘密のお仕事 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

あずまゆき (著)
価格:566円

生真面目な風紀委員長。父の店を継いでみたら18歳未満立ち入り禁止なオトナのお店で……!? AV、いけない玩具、イベント開催…etc. 新感覚ワーキングラブコメ開幕!

スマイリング!~晴れやかなロード~ 3 (ヤングチャンピオン・コミックス)

白鳥貴久 (著), 土橋章宏 (著)
価格:566円

ついにスタートした「ツール・ド・函館」ジュニア部門。俊太が夢を乗せて疾走していく…。迫力のレースの行方は!? 果てしなく透明な14歳の夏。感動のエンディング。

キャプテンハーロック~次元航海~ 9 (チャンピオンREDコミックス)

嶋星光壱 (著), 松本零士 (その他)
価格:566円

風雲急を告げる地球で奮闘を続ける台羽たちは厳しい決断を迫られることになる。そしてハーロックはマゾーンとの最終決戦を前に亡き友との思い出の地、惑星ヘビーメルダーへ向かう。酒場で英気を養うアルカディア号のクルーたちの前に現れたのは…!?

銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー 1 (チャンピオンREDコミックス)

島崎譲 (著), 松本零士 (その他)
価格:566円

星野鉄郎は少年から青年へと成長を遂げていた。一緒に旅を続けていたメーテルと別れ、荒廃した地球で希望を捨てず、人類の未来を信じ戦い続ける鉄郎は、クイーンエメラルダスより衝撃的な事実を告げられる。そして鉄郎は3度目の、「銀河鉄道999」での旅に出るのだった…。

ライトノベル

デート・ア・ライブ アンコール8 (富士見ファンタジア文庫)

橘 公司 (著), つなこ (イラスト)
価格:583円

七罪との教師生活、圧政をしく黒十香との対決、編集長琴里との校了作業、六喰との芸者遊び……これはありえたかもしれない少女たちの可能性の物語。いくつものIFを乗り越え、士道はある真実に辿り着く――。

誰が為にケモノは生きたいといった3 (富士見ファンタジア文庫)

榊 一郎 (著), ニリツ (イラスト)
価格:660円
★★★☆☆ 1件のレビュー

海沿いの村でイオリたちが出会ったのは、『聖なる島』を奪われ、現世人を憎む棄界人の少女だった。彼女の復讐に手を貸すイオリだが……「タビタ、イオリ嫁になる、一番最初」タビタのヤキモチが爆発して――!?

転生賢者は娘と暮らす。01 (富士見ファンタジア文庫)

琴平 稜 (著), かぼちゃ (イラスト)
価格:600円

過労の末、命を落としたケントは、若返って異世界に転生した。人里離れた教会で子供たちと出会って、魔法に、料理に、冒険に……自給自足ののんびり生活! 娘たちと満喫するセカンドライフ、ファンタジー!

パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる2 (富士見ファンタジア文庫)

なめこ印 (著), るろお (イラスト)
価格:713円

キララとセイラは中学生になって初めての夏休みを迎える。プールも温泉もパパと一緒♪ でも最近同じ陽ノ目荘に住んでる女子大生シリンとなんだか仲がいいみたい。まさか、パパに恋人ができちゃったりしないよね?

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった 5 (富士見ファンタジア文庫)

朱月十話 (著), 鳴瀬 ひろふみ (イラスト)
価格:603円

ラトクリス魔王国の内乱を鎮めようと奔走するディックたちの前に、コーディの兄・レオンが立ち塞がる! 悪に堕ちた兄に対して苦悩を抱くコーディと、彼女を懸命に支えるディック。ふたりの絆が今試される!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気