メディアワークス文庫が最大70%OFFなど、Kindleカドカワセールまとめ


AmazonKindleストアで実施中のカドカワセールをまとめました。

11月18日現在、今週は『秋カド2018』って去年こんなのあったっけ……?って大規模セールがスタート。10月のニコカドがスケール小さかったのはこれの二段構えの予定だったからなんでしょうなぁ。

ほか、随分秋カドにかぶってますが『秋の雑学&教養本フェア』や山田孝之×佐藤 健×荒川良々主演で11月23日映画公開にあわせた特別カバーで『ハード・コア』予告映像)ほか関連コミックの50%OFFセールがスタートしているようです。

秋カド2018では特にメディアワークス文庫作品の大幅値引きが目立つので人気・売れ筋・気になる作品などなどをピックアップしました。

【最大70%OFF】Kindleカドカワセールピックアップ

メディアワークス文庫(ほか)70%OFFセール

キネマ探偵カレイドミステリー (メディアワークス文庫)

斜線堂 有紀 (著)
価格:209円 70%OFF

「休学中の秀才・嗄井戸高久(かれいどたかひさ)を大学に連れ戻せ」。留年の危機に瀕するダメ学生・奈緒崎(なおさき)は、教授から救済措置として提示された難題に挑んでいた。しかし、カフェと劇場と居酒屋の聖地・下北沢の自宅にひきこもり、映画鑑賞に没頭する彼の前に為すすべもなく……。そんななか起こった映画館『パラダイス座』をめぐる火事騒動と、完璧なアリバイを持つ容疑者……。

キネマ探偵カレイドミステリー ~再演奇縁のアンコール~ (メディアワークス文庫)

斜線堂 有紀 (著)
価格:196円 70%OFF

火事で家が燃え、嗄井戸が住む銀塩荘の一階に引っ越した奈緒崎は、嗄井戸の部屋に入り浸る日々を過ごしていた。夏休みが終わり、大学に赴いた奈緒崎は同級生にかけられた『スタンド・バイ・ミー』窃盗容疑を晴らすため、さっそく嗄井戸のもとへ向かうが――。

騙王 (メディアワークス文庫)

秋目 人 (著)
価格:190円 70%OFF

何もせずに朽ち果てるくらいなら、口先だけで手に入れてみせよう。金も力も愛も、そして王座さえも……。 ローデン国の第二王子であるフィッツラルド。第一王子を後継者にと考える国王からは疎まれ、その第一王子からは頻繁に刺客を送られ、茨の日々を過ごしている。このままでは、漫然と死を待つだけだ……

きみの分解パラドックス (富士見L文庫)

井上 悠宇 (著), 456 (イラスト)
価格:186円 70%OFF

物をバラバラにすることに異常な情熱を持つ少女・玲夏と幼なじみの少年・友紀は、総合パズル研究同好会に入部する。とあるバラバラ連続殺人事件の謎を調査する友紀たちだったが、校内で1人の生徒が殺害され――。

ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫)

紅玉 いづき (著)
価格:171円 70%OFF

誰にでも、失いたくない楽園がある。息苦しいほどに幸せな安住の地。しかしだからこそ、それを失う痛みは耐え難いほどに切ない。 誰にでも優しいお人好しのエカ、漫画のキャラや俳優をダーリンと呼ぶマル、男装が似合いそうなオズ、毒舌家でどこか大人びているシバ。花園に生きる女子高生4人が過ごす青春のリアルな一瞬を、四季の移り変わりとともに鮮やかに切り取っていく。

君の色に耳をすまして (メディアワークス文庫)

小川 晴央 (著)
価格:183円 70%OFF

芸大に通う杉野誠一は“声の色”で見たくもない人の感情や嘘が見えてしまうことに悩まされていた。そんな彼がキャンパスで出会ったのは声を失った透明な女の子。『川澄真冬』と書かれたメモ帳で自己紹介をした彼女は、誠一の映像制作を手伝いたいと申し出た。不審がる誠一の前に、古ぼけたカセットが置かれる。そして、彼女は手伝う条件として、テープに録音された姉の歌を映像に入れて欲しいという。

AIに負けた夏 (メディアワークス文庫)

土橋 真二郎 (著)
価格:198円 70%OFF

成功率百パーセントの恋愛があります――。失恋に落ち込む大学生、秋山明はAIによる恋愛シミュレーションを受ける。その相手は実在する女性のデータをインプットしたアンドロイドだった。「――私は切れてしまった赤い糸をつなぐためにここに来ました」 システムのバグで“消失”したという秋山の運命の相手に関するデータ。

装幀室のおしごと。 ~本の表情つくりませんか?~ (メディアワークス文庫)

範乃 秋晴 (著)
価格:202円 70%OFF

この本にはどんな表紙が似合うだろう? イラスト? 写真? それともロゴだけ? 紙の種類は、帯の有無は、中身の文字組みはどうしよう? こうして試行錯誤を繰り返して、時には編集や作家と熾烈に火花を散らせながらも、その本だけのぴったりなデザイン“本の表情”を生み出すのが『装幀家』の役割だ。それを信条に出版社の装幀室で働く本河わらべは、その男の言葉が信じられなかった。

天体少年。 さよならの軌道、さかさまの七夜 (メディアワークス文庫)

渡来 ななみ (著)
価格:177円 70%OFF

天文学者の父親とともに遠く南国の孤島に暮らしている少女・海良。ある日、彼女が闇夜の草原で出逢ったのは、星空から降りたった不思議な少年・τ(タウ)だった。 「僕という天体は、宇宙を未来から過去へと進んでいる。でもこの姿を浮かべていられるのは、ほんの七日間だけ。だから今夜は僕にとって、君との最後の夜なんだよ――」 果たしてその謎めいた言葉の通りに、海良は毎夜、タウと出逢い続ける。

七日間の幽霊、八日目の彼女 (メディアワークス文庫)

五十嵐 雄策 (著)
価格:191円 70%OFF

――ぼくは、彼女が誰なのかわからない。ちょっとした不注意で事故に遭い、入院することになったぼく。退院の日、目の前に現れた女の子は、ぼくの“彼女”だと自己紹介してくれた。でも、ぼくの記憶では自分には彼女はいなかったはずなのに。――彼は、わたしが誰なのかわからない。今回の夏も、わたしは彼の前にやってきた。二人で過ごした日々、一緒に見上げた星空を取り戻すために。

やり残した、さよならの宿題 (メディアワークス文庫)

小川 晴央 (著)
価格:197円 70%OFF

小学生の青斗が住む海沿いの田舎町には、ひとつの伝説があった。それは土岐波神社にお願いすると、神様のトキコさまがやり直したい過去に“時渡り”させてくれるというもの。両親の離婚で、大好きなこの町と離ればなれになってしまう少女・鈴。そんな彼女のために最高の夏休みをプレゼントしようとする少年・青斗。二人きりで過ごす最後の夏休み。

思春期テレパス (メディアワークス文庫)

天沢 夏月 (著)
価格:190円 70%OFF

学校で話題になった一つの噂。「そのサイトに空メール送ると、友達の“本音”を教えてくれるんだって」 秀才の大地、お調子者の学、そしてさばさば女子の翼は、帰宅部3人組。自然と集まってダラダラ時間を過ごす、心地良い距離感の友達だった。 だけど、夏祭りの夜――。 ふざけて登録した例のサイトから、一通のメールが届く。それは、翼の恋の本音――。

不思議系上司の攻略法 (メディアワークス文庫)

水沢 あきと (著)
価格:185円 70%OFF

梶原健二はしがないSE。その日も土曜日にも関わらず取引先に呼び出されていた。仕事が一段落した後、連れて行かれたのはよりによってメイド喫茶。しかし、健二はそこで 「カヨ」 と呼ばれるメイドと出会い、その献身さに一時の癒しを得たのだった……。 

日本酒BAR「四季」春夏冬中 さくら薫る折々の酒 (メディアワークス文庫)

つるみ 犬丸 (著)
価格:197円 70%OFF

今日も一日頑張ったあなたを、旨い酒と美味い料理でお出迎え。恵比寿の繁華街の片隅に、たたずむ「四季-Shiki-」。日本酒専門のこの店で供されるのは、客の好みに合わせたお酒と自慢の料理。仕事でへとへとの体には爽やかな爽酒でほっと一息、くたくたの心には薫り高い薫酒で心ゆくまでゆったりと。

還りの会で言ってやる (メディアワークス文庫)

八重野 統摩 (著)
価格:190円 70%OFF

いじめをする奴は、もちろん最悪だ。だが、いじめを見過ごす奴だって最悪だ――。おれ・沖永創吾はそのことを理解していながら、幼なじみである柚舞がいじめられている事実を見過ごしてきた。 だが、そんな情けない自分に終止符を打とうとした矢先、宇佐部と名乗る男がおれ達の前に現れる。

終わる世界のアルバム (メディアワークス文庫)

杉井 光 (著)
価格:178円 70%OFF

なんの前触れもなく人間が消滅し、その痕跡も、周囲の人々の記憶からも消え去ってしまう世界。人々は普段通りの生活を続けながらゆるやかに訪れる世界の終わりを待っている。そんな世界でぼくは例外的に消えた人間の記憶を保持することができた。そんなぼくは気がつく。人が消えていくばかりの世界の中、いなかったはずの少女がいつのまにかクラスの一員として溶け込んでいることに――。

【50%OFF】ハード・コア映画公開記念フェア(12/6まで)

ハード・コア 平成地獄ブラザーズ 1 【映画カバー版】 ハード・コア 平成地獄ブラザーズ 【映画カバー版】 (ビームコミックス)

狩撫 麻礼 (著), いましろ たかし (著)
価格:444円 50%OFF

【映画カバー版。2019年2月15日までの期間限定配信。 ※内容は通常カバー版と同じものとなります。】「男たちの結末に、僕は泣いた」山田孝之、絶賛。そして、佐藤健、荒川良々とともに、映画化へ!狩撫麻礼&いましろたかし、漫画界最狂のタッグが放つ、二十世紀最後の大傑作、衝撃の復刻。最底辺のアウトローが、この世界の“核心”へ肉迫する。現代の奇書!

ハード・コア 平成地獄ブラザーズ 2 【映画カバー版】 ハード・コア 平成地獄ブラザーズ 【映画カバー版】 (ビームコミックス)

狩撫 麻礼 (著), いましろ たかし (著)
価格:444円 50%OFF

【映画カバー版。2019年2月15日までの期間限定配信。 ※内容は通常カバー版と同じものとなります。】 「男たちの結末に、僕は泣いた」山田孝之、絶賛。そして、佐藤健、荒川良々とともに、映画化へ! 狩撫麻礼&いましろたかし、漫画界最狂のタッグが放つ、二十世紀最後の大傑作、衝撃の復刻。 最底辺のアウトローが、この世界の“核心”へ肉迫する。現代の奇書!

ハード・コア 平成地獄ブラザーズ 3 【映画カバー版】 ハード・コア 平成地獄ブラザーズ 【映画カバー版】 (ビームコミックス)

狩撫 麻礼 (著), いましろ たかし (著)
価格:471円 50%OFF

【映画カバー版。2019年2月15日までの期間限定配信。 ※内容は通常カバー版と同じものとなります。】ダメすぎる男たちは、天を駆ける。狩撫麻礼&いましろたかし、漫画界最狂のタッグが放つ、荒ぶる魂の最高傑作。

ハード・コア 平成地獄ブラザーズ 4 【映画カバー版】 ハード・コア 平成地獄ブラザーズ 【映画カバー版】 (ビームコミックス)

狩撫 麻礼 (著), いましろ たかし (著)
価格:471円 50%OFF

【映画カバー版。2019年2月15日までの期間限定配信。 ※内容は通常カバー版と同じものとなります。】狩撫麻礼&いましろたかし、漫画界最狂のタッグが贈る壮絶な物語。「男たちの結末に、僕は泣いた」と山田孝之が絶賛する、そのラストを目撃せよ!!!!

【最大70%OFF】秋の雑学&教養本フェア (11/29まで)

ワルキューレ (ビームコミックス)

和泉 晴紀 (著), 土屋 ガロン (その他)
価格:417円 50%OFF

ハリウッドも注目する物語の“語り部”=漫画原作者・土屋ガロン(狩撫麻礼。『ルーズ戦記 オールド・ボーイ』嶺岸信明作画、『リバースエッジ 大川端探偵社』ひじかた憂峰名義・たなか亜希夫作画)が満を持して放ったストーリーに、エッジコミック界の巨匠・和泉晴紀(『かっこいいスキヤキ』『食の軍師』久住昌之との共作ユニット・泉昌之名義)が挑んだ、暗黒ロマン!

サウダージ (ビームコミックス)

田辺 剛 (著), カリブsong (その他)
価格:396円 50%OFF

これは、漫画から“物語”への果たし状=ラブレター。ラフカディオ・ハーン、フランツ・カフカ、陶淵明…世界文学史上に屹立する作品群に拮抗するように、現代の語り部=漫画原作者・カリブsong(=狩撫麻礼 『オールド・ボーイ』『リバースエッジ 大川端探偵社』)が紡いだ物語に、気鋭・田辺剛(『アウトサイダー』『魔犬 ラヴクラフト傑作集』)が渾身の力で挑む。

天国に一番近い会社に勤めていた話

ハルオサン (著)
価格:695円 50%OFF

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

警察官になる夢を持って公務員試験に合格したが、ある理由で退職に。夢を砕かれたその後、壮絶なるクソ人生をブログに発信。読者からの励ましにより、死ぬことを思いとどまる。

「幸せをお金で買う」5つの授業 (中経出版)

エリザベス・ダン (著), マイケル・ノートン (著), 古川 奈々子 (著)
価格:856円 50%OFF

「幸せはお金で買うことができない」……でも、今までとは異なるお金の使い方をすればどうだろう? ハーバード大&UBC大の研究者が提案する「お金で幸せを買う」新しい方法。

しいたけ占い 12星座の蜜と毒

しいたけ (著)
価格:695円 50%OFF

本田翼さんはじめ著名人にファン多数、いま最注目の占い師・しいたけによる”12星座のトリセツ”決定版!「心の中を見透かされてる!?」「占いなのに心に沁みる文章」と女性たちに大人気、注目の占い師・しいたけによる著書第2弾。

先送りせずにすぐやる人に変わる方法 (中経の文庫)

佐々木 正悟 (著)
価格:285円 50%OFF

無理せず「すぐやる人」に変われる方法を55個紹介しています。どの方法も心理学的な分析に基づいていますので、気合いや勢いに頼らずともスムーズに最初の一歩を踏み出せること間違いナシです。仕事、勉強、運動、ダイエット、片付け……これまでいろいろな「すぐやる本」を試して挫折された人にこそオススメしたい決定版になっています。イラストも満載で読みやすいです!

ほんとうに必要なものしか持たない暮らし Keep Life Simple!

yukiko (著)
価格:695円 50%OFF

生活に必要なものは結構多いので、それなりにものは持っていますが、表に出さない工夫で、いつもスッキリきれいをキープ。心から気に入ったものを持つことで大切にする気持ちが生まれ、片付けやすくなります。

未来を変える「外見戦略」

川園 樹 (著)
価格:702円 50%OFF

国際イメージコンサルタントとして活躍する著者が語る、最短で「理想の自分」になる方法!国政選挙から海外の要人、上場企業経営者、芸能人、スポーツ選手、起業家など、3000人以上の方々の外見を変えた最新メソッド!

15歳のコーヒー屋さん 発達障害のぼくができることから ぼくにしかできないことへ

岩野 響 (著)
価格:702円 50%OFF

10歳で発達障害のひとつ、アスペルガー症候群と診断。中学校に通えなくなったのをきっかけに、あえて進学しない道を選んだ15歳の「生きる道探し」とは?現在、15歳のコーヒー焙煎士として、メディアで注目されている岩野響さん、初の著書! ご両親のインタビューとともに、ベストセラー「発達障害に気づかない大人たち」著者、精神科医・星野仁彦先生の解説も掲載

一度は食べたい うまいもの漫遊記 (中経の文庫)

小泉 武夫 (著)
価格:335円 50%OFF

本書に登場する店、あるいは人は、技量(ハード)と心(ソフト)とのバランスがよくとれている。そのような味に歴史と伝統を宿している店に行ってみると、共通して風格や知性、味わい、洗練、雅風といった、王道の雰囲気がある。ぜひそれを味わってほしい──。掲載されている店を訪ねるのも、楽しい旅の思い出づくりに役立つことうけあい!

オトナの一休さん

NHKオトナの一休さん制作班 (著)
価格:702円 50%OFF

実在した禅僧・一休宗純は、本当は破天荒で人間味あふれる人だった! NHK Eテレで放映された話題のアニメ「オトナの一休さん」全26話を紹介したコミカライズ版。魅力的なエピソードで綴る“超禅”のススメ。

セクシィ古文 (メディアファクトリー新書)

田中 貴子 (著), 田中 圭一 (著, イラスト)
価格:389円 50%OFF

『源氏物語』や『宇治拾遺物語』には、過激な性愛の描写が満載だった!知的で、エロティックで、抜群に面白い「古文」入門!気鋭の国文学者・田中貴子が著名な古典から24の濡れ場を厳選、奇才・田中圭一の現代語訳コミックと共にエキサイティングに解説していく。

ぬかよろこび

嬉野 雅道 (著)
価格:668円 50%OFF

「水曜どうでしょう」のカメラ担当ディレクター・嬉野雅道氏が綴る、珠玉のエッセイ第2弾! 読めば、人生観が変わる! ……かも、ですよ~。奥さん、必見! “うれしーミニグラビア”も収録です。

ワイングラスのむこう側

林 伸次 (著)
価格:702円 50%OFF

cakes歴代閲覧数No.1連載が電子書籍化! 18年間お客の恋愛相談を受けてきたバーのマスターが指南する大人の恋愛の作法、学んでみませんか?

雑学ニッポン「出来事」図鑑

ケン・サイトー (著)
価格:749円 50%OFF

テレビや新聞、ネットメディアによく登場する、“大人として知っておきたい”政治・社会・エンタメ・スポーツ・モノ…などにまつわる重大な出来事や事件を、誰にでもわかりやすいイラスト図解で100テーマ展開する一冊!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気