13日の新刊「ちはやふる 40」「ちはやふる 中学生編 3」「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 3」など153冊


11月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

情熱が眩しい『ちはやふる』最新40巻やスピンオフとなる中学生編第3巻など講談社の女子マンガや『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』などスクエニコミックがが発売のようですね。

あとは、朝日新書や雑誌……とはいえ今日はBLなどの分冊版や無料キャンペーンが目立つかな。11時時点153冊が配信されています。

11月13日のKindle新刊一覧

ちはやふる(40) (BE・LOVEコミックス)

末次由紀 (著)
価格:454円

激戦を経て、ついにクイーン戦への切符を手にした千早。孤高の才能をもつ詩暢の立つ場所は、千早の想像を超える荒野だった――。詩暢は世界で一人目の「かるたのプロ」になるために、千早にある相談を持ちかける。それぞれ1勝1敗で、第3試合を戦う太一と新は、かるたへの、そしてお互いへの思いを畳にぶつける――!! 東西挑戦者決定戦、ついに決着!!青春を懸けた戦いの果てに、彼らが見たものとは――!?

ちはやふる 中学生編(3) (BE・LOVEコミックス)

遠田おと (著), 末次由紀 (著), 時海結以 (著)
価格:454円

小学生のとき、競技かるたという強い絆で結ばれた千早・太一・新の三人。中学で出会った友人・平井とともにかるた同好会に参加している太一は、「勝つかるた」ではなく、「楽しむかるた」に重きを置いていた。しかし、別れの日がやってきて…。一方の千早は孤独に耐えかね、中学では陸上部に所属。「陸上もかるたの役に立つ」と張り切る千早だが…? 揺れる心を描きだす、遠田おとによるスピンオフ最終巻!

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), シバユウスケ (著), 紅緒 (著)
価格:607円

転生した異世界で300年スライムを倒し、いつのまにか最強になっていた高原の魔女ことアズサ。弟子のドラゴン・ライカや娘のファルファ&シャルシャと共にのんびりライフを過ごすはずが、4人目の家族になったトラブルメーカーのエルフ・ハルカラのお陰で今回も騒動と新しい家族が…!?

傘寿まり子(8) (BE・LOVEコミックス)

おざわゆき (著)
価格:648円

ウェブ雑誌「レトル」を立ち上げた80歳の小説家・幸田まり子。よき相談相手であるくらはらの提案で、次はシャッター商店街の活性化に取り組むことになる。しかし、商店街の組合は衰退を受け入れており、商店街でファッションショーを行いたいというまり子の提案に興味を示さなかった。

イブニング 2018年23号

ヨネダコウ (著), 森恒二 (著), みずしな孝之 (著), 高千穂遥 (著), 安彦良和 (著), 針井佑 (著), 出端祐大 (著), 前田悠 (著), 恵本裕子 (著), ウラモトユウコ (著), & 20 その他
価格:390円

感動・驚き・興奮届けるイブニング23号!! 』★★『クラッシャージョウ REBIRTH』★★『Op -オプ- 夜明至の色のない日々』

魔物たちは片付けられない 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

高野裕也 (著)
価格:617円

竜のイドルへの生け贄になったシスターが、竜の知らない魔法「ソウジ」を使って、世界を少しだけ変えていく。拭いたり掃いたり磨いたり、“お掃除”は魔法なのです。シスター&ドラゴンのほっこり異世界お掃除コメディー! 描き下ろし6.5話「秘密のクリエラ」収録。

若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

森田季節(集英社ダッシュエックス文庫) (著), 出水高軌 (著), 47AgDragon (著)
価格:617円

有能で大胆、ちょっぴりHな先輩社員の元で日々社会経験を積むフランツ。そんなフランツが新たに召喚したのは厄災!? 「会社」のため、「社会」のため、黒魔法業界で働く新人フランツの奮闘は続く!

ヒトミ先生の保健室(10)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

鮭夫 (著)
価格:648円

「一つ目」が魅力の養護教諭【ヒトミ先生】をヒロインに先生も生徒も全員が【異形キャラ】で送る「未来を生きてる」チャレンジングな学園コミック! 10巻では…【ヒトミ先生小さくなっちゃった騒動】の顛末をはじめフミオ(ヒトミ先生の弟)の多々良先生への秘めた想いを描いた【BL】回、ミツミ(ヒトミ先生の妹)と桐生院さんの入浴シーンが熱い【百合】回など収録!

メルヘン課長とノンケ後輩くん(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

ミナモトカズキ (著)
価格:648円

ゲイを公言している犬飼課長。女性社員の恋愛相談にのったり、複数の男性と関係を持ったり、人生楽しそう。しかし後輩のイケメン社員・高木くんは「本当にそうだろうか?」と思う。「課長は本当のロマンスを知らないだけでは?」乙女でメルヘンな課長さんと、クールなノンケ後輩くんのラブロマンス。

午前0時、キスしに来てよ(9) (別冊フレンドコミックス)

みきもと凜 (著)
価格:454円

みきもと凜最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラSTORY第9巻! 初めて明かされる日奈々の過去。もらわれっ子の日奈々は家族に複雑な思いがあるけど、楓が勇気づけてくれて…。そして迎えた楓の誕生日♪ 2人は茂ちゃんと一緒に超豪華な温泉旅行へ! 楓への思いが溢れた日奈々がまさかの大胆な行動を…!?

高嶺の蘭さん(4) (別冊フレンドコミックス)

餡蜜 (著)
価格:454円

互いの想いが通じ合い、ついにおつき合いがスタートした蘭と晃。なんだが付き合う前よりも、晃のことがキラキラと輝いて見える蘭だけど、親友の智ちゃんの一言でキラキラだけでなくドキドキも加速してしまいます! そんな蘭に、晃はある提案を持ちかけて…!?「別冊フレンド」で純“愛”度100%で大人気連載中! 高嶺女子×お花屋男子のピュアラブストーリー、第4巻!!

モトカレマニア(2) (Kissコミックス)

瀧波ユカリ (著)
価格:454円

元カレの存在を引きずり、元カレのマニアと化していた難波ユリカ・27歳。ところが転職した不動産店で、元カレ・マコチとまさかの再会!! 久しぶりのマコチに戸惑いつつも心揺さぶられるユリカ。未練を吹っ切るため、お客さんの山下さんと付き合い始めるが、その山下さんも元カノマニアで…!? 元カレの存在が気にかかる全女子必見!!崇拝と恋愛の間で揺れ動く、爆笑必至のノンストップ・ラブコメディ!

リビングの松永さん(5) (デザートコミックス)

岩下慶子 (著)
価格:454円

同じシェアハウスで住んでいる年上のデザイナーの松永さんに片想いをしている女子高生のミーコ。夏休み中に松永さんからミーコと同居人の凌くんが付き合っていると勘違いされちゃうけど、凌くんのおかげで無事誤解も解ける! でも、松永さんの過去を盗み聞きしちゃったミーコは、熱で寝込む松永さんに想い余ってまさか…キスをしちゃって!!? 胸キュン展開から目が離せないときめきシェアハウスラブ第5巻!

三神先生の愛し方(6) (別冊フレンドコミックス)

相川ヒロ (著)
価格:454円

女子高生なつめと三神先生はひみつのカレカノ。なつめをとりまく溺愛イケメンズ、三神先生・響くん・いっちゃん・白くんの4人だけでもタイヘンなことになっちゃってるのに、さらに5人目の男が現れて…!?

恋とヒミツの学生寮(4) (デザートコミックス)

アサダニッキ (著)
価格:454円

エリート専用寮「蛍雪館」で、特進科の生徒たちに混ざってこっそり特進科生専用寮・蛍雪館に住んでいる普通科生の鈴森あさひ。恋愛禁止の寮生活だったけど、秘密を共有した男の子・高木夜風とめでたく両想いに! だけど、ハイクラ生のフリがバレたり、蛍雪館の閉鎖や文化祭と大パニック…!? 恋も事情も絶対ナイショの寮ラブコメ完結巻!

コミンカビヨリ(8) (Kissコミックス)

高須賀由枝 (著)
価格:454円

フランス転勤になった池内くんと萌の遠恋がスタート! いろいろ悩んだ萌だけど、始めてみると意外と遠恋って心地いいかも…。一方、佐村くんの友人の庭師・矢島くんが新登場!! 矢島くんは、萌に報われない片想いをする佐村くんのために合コンを企画して…!? それにより、若ちゃんの佐村くんへの恋が急展開! 瀬戸内の恋が、ますます交錯する第8巻!!

目黒さんは初めてじゃない(1) (パルシィコミックス)

9℃ (著)
価格:648円

彼女いない歴=年齢の男子高校生・古賀くんは、学園のマドンナである後輩JK・目黒さんに意を決して告白! 奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!? 経験豊富な美少女・目黒さん(後輩)と、彼女に恋をした恋愛初心者男子・古賀くん(先輩)のピュアラブコメ。非処女と童貞の純愛AtoZ!

別冊フレンド 2018年12月号

みきもと凜 (著), 南波あつこ (著), 餡蜜 (著), マキノ (著), 渡辺あゆ (著), 三次マキ (著), ひぐちにちほ (著), 町野いろは (著), 黒野カンナ (著), いちのへ瑠美 (著), & 15 その他
価格:432円

ドラマCD付き特装版(紙版のみ)&通常版9巻発売の『午前0時、キスしに来てよ』(みきもと凜)が表紙&巻頭カラーで登場! ドラマCDで楓を演じる梶裕貴さんインタビューもお見逃しなく!

別冊マーガレット 2018年12月号 (未分類)

別冊マーガレット編集部 (著)
価格:480円

★朱里と和臣に…!? 超展開の表紙&巻頭カラー!! 咲坂伊緒「思い、思われ、ふり、ふられ」 ★ドキドキ新連載、初回一挙2話掲載! 木内ラムネ「月のお気に召すまま」 ★最終回! 目黒あむ「てをつなごうよ」 ★オザキアキラ「ふしぎの国の有栖川さん」

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気