Amazonプライムビデオに『電脳コイル』が待望の見放題配信スタート


AmazonプライムビデオにTV・映画の人気作が多数追加されましたのでご案内。

本日11月9日、待望のアニメ『電脳コイル』が追加ですね。VRが徐々に萌芽していくなかで手が届きそうで夢のあるジュブナイルSF作品ですよ。

ほか、関西ローカル番組『和風総本家』でおなじみの歴代マスコット犬の愛らしさを凝縮した『豆助っていいな。』や、私立恵比寿中学主演の青春恋愛SFドラマ『君は放課後、宙を飛ぶ』の配信が話題になっています。

Amazonプライムビデオは年会費3,900円(税込)のプライム会員であれば追加料金不要で多数のTV映画が見放題*のオンライン動画サービス。30日間お試し無料体験もあるので気になる方はぜひどうぞ ※新作等は有料など全部が全部見放題ではないです

PrimeVideo|30日間お試し無料体験

新着プライムビデオ見放題のTV・映画作品

電脳コイル

プライム会員見放題

時は202X年、今よりもちょっと未来。子供達の間で“電脳メガネ”が大流行していた。この“電脳メガネ”は、街のどこからでもネットに接続し様々な情報を表示する機能を備えた、子供たちになくてはならないアイテムだ。現代の携帯電話のように普及し、ほぼ全ての子供が持っている。舞台は由緒ある神社仏閣が建ち並ぶ古都でありながら、最新の電脳インフラを擁する地方都市「大黒市」。小此木優子(おこのぎゆうこ) は、小学校最後の夏休みを目前に、父の仕事の都合で大黒市に引っ越すことになる。そこで出会ったのは、もう一人の“ユウコ”、天沢勇子(あまさわゆうこ) 。同じ名前で同じ歳だが全くタイプの違う二人。新しい学校で個性豊かな子供たちと出会い、電脳空間で次々と巻き起こるフシギな出来事を体験する。

豆助っていいな。

プライム会員見放題

”歴代豆助の厳選映像を大公開!” というNGシーンや元気いっぱいに走り回る姿や、可愛さ満点の寝顔などを収録したDVDをそのまま配信かな? TV大阪『和風総本家』関連のものですね。

君は放課後、宙を飛ぶ

プライム会員見放題

天文部員の丹羽遼子(真山りか)、高崎まりえ(安本彩花)、粕谷夕妃(星名美怜)、寺西杏奈(柏木ひなた)、宇堂聡美(小林歌穂)、舎利弗凜(中山莉子)は、特にやることもなく、部室にダラダラとたむろする日々。定期的に開催される観測会が迫る中、顧問の柿沼翔一郎(佐藤貴史)は、八ヶ岳での開催を提案する。学校の屋上で済ませようと企む部員たちは、屋上が封鎖されていることを知り、用務員・興梠守(鈴木理学)から屋上の鍵を拝借。そこで屋上に突き刺さった一体のUFOを発見する。翌日、海外からやってきたイケメン転校生・葉山リゲル(石原壮馬)は、その言動がどこか浮世離れしており、部員たちから宇宙人だと疑われる。やがてこのUFO騒動に教育実習生の早乙女永恋(都丸紗也華)も巻き込まれ、天文部員たちの退屈な日々は少しずつ変化していく。

Amazonオリジナル

戦闘車 シーズン2

プライム会員見放題

パトリオット ~特命諜報員 ジョン・タヴナー~ (字幕版)

プライム会員見放題

レノンとグルコ ~ふたりはサイコー!~ (字幕版)

プライム会員見放題

そのほかTV番組/アニメ

スタートアップ (字幕版) シーズン3

プライム会員見放題

役者ダマしい

プライム会員見放題

モンスター娘のいる日常

プライム会員見放題

干物妹!うまるちゃん

プライム会員見放題

富豪刑事

プライム会員見放題

グッドパートナー 無敵の弁護士

プライム会員見放題

見放題映画作品

→ まとめようとしたんですが、公式に告知されていない再配信も多いので話題・注目作だけピックアップして後日再度記事化しますね。取り急ぎ一覧はコチラ

PrimeVideo|過去30日以内の見放題対象 映画作品

帰ってきたヒトラー(字幕版)

プライム会員見放題

この映画、笑うと危険。世界中で売れまくり!ベストセラー小説を映画化!ヒトラーが現代にタイムスリップし、人気芸人に!?ギャップに笑い、まっすぐな情熱に惹かれ、正気と狂気の一線を見失う、世にも危険なコメディ!

映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活

プライム会員見放題

これは、ケータたちの世界から30年後の物語。数千年に一度、地球を襲う最悪の妖怪ウィルス・鬼まろ。人の“悪意”に感染して無限に増殖していく…。いちはやく異変に気づいたエンマ大王は人間と妖怪の滅亡の危機を救うため、いにしえの力を秘めた『妖怪ウォッチ エルダ』に選ばれし者を見つけだした。なんとそれはケータの娘・ナツメだった!

震える舌

プライム会員見放題

郊外の団地に三好昭と妻の邦江、娘の昌子の三人家族は住んでいた。その付近には、まだ葦の繁みがあり、ある日昌子は湿地の泥の中を蝶を追って捕虫網をふりまわしていた。数日後、母の邦江は昌子の小さな異常に気づいた。食事中、昌子は食物をポロポロこぼし、トイレに立った後姿は鵞鳥のような歩き方をしている。風邪かなと邦江は心配したが、その直後に昌子は絶叫をあげて倒れる…。(C)1980 松竹株式会社

映画「ビリギャル」【TBSオンデマンド】

プライム会員見放題

【TBS Pictures】 さやか(有村架純)は高校2年生。中学入学以来、全く勉強をしなかったので、ついに成績は学年ビリ。いくらなんでもこのままではマズイと思ったのか、そんな女の子が学習塾にやってきた。でもその姿は金髪、ヘソだし、超ミニスカのギャルメイク。対応した塾講師の坪田(伊藤淳史)もびっくりの彼女の知識は小4レベル(……)成績は伸びず、友達とも遊べない。それでも支えてくれる周囲の人たちのため、さやかは慶應合格に向け走り続ける。

映画「SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」【TBSオンデマンド】

プライム会員見放題

【TBS Pictures】通常の捜査では解決できない特殊な事件を専門に扱う部署「警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係」通称“未詳(ミショウ)”。特別捜査官の当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)の元に「ミイラ死体殺人事件」のニュースがもたらされる。これはスペックホルダーによる犯行なのか?事件はやがて国家をも揺るがす大事件となっていく。シンプルプランとは?ファティマ第3の予言とは?その時、当麻の左手に激痛が走る!(C)

告白

プライム会員見放題

本屋大賞に輝く湊かなえのベストセラー小説を、独創的な映像感覚と確かな演出力を持つ中島哲也監督(『嫌われ松子の一生』『パコと魔法の絵本』)が映画化した、2010年を代表する大ヒット作品。「生徒に娘を殺された」という女教師の告白からはじまり、殺人事件に関わった登場人物たちの独白形式で構成される物語は、虚実入り混じり、驚愕・戦慄・唖然の連続。そのショッキングすぎる内容から賛否両論、話題騒然となった衝撃作。

グランド・イリュージョン 見破られたトリック(字幕版)

プライム会員見放題

ヒーローにして犯罪者、正義の犯罪集団フォー・ホースメン。新たなミッションは巨大IT企業の個人情報売買の暴露。しかし、天才エンジニア、ウォルターに阻止されてしまう。その裏には、ホースメンを利用して世界を大混乱に陥れる陰謀があった。全てのトリックを破る科学の前になす術なく徐々に追い詰められるホースメン。だが、最終決戦の地ロンドンで一発大逆転のスーパーイリュージョンを企てる。果たしてイリュージョンVS科学、勝負の行方は? そして、見る者全てが爽快にダマされる、驚愕の結末とは?

渇き。

プライム会員見放題

容姿端麗な優等生の娘・加奈子(小松菜奈)が部屋に全てを残したまま失踪した。元・妻の依頼でその行方を追うことを請け負った元父親・藤島昭和(役所広司)。家族が破綻した原因が自分の性格や行動であることには一切目もくれず、自分の“家族”像を取り戻すことだけを夢想し、なりふり構わず娘の行方を調査する。過去と現在の娘の交友関係や行動をたどりながらやがて、今まで知らなかった娘・加奈子の輪郭が徐々に浮かび上がっていく。果たして父は娘を見つけ出し、あの頃夢見た“幸せな家族”を取り戻すことができるのだろうか?

聖の青春

プライム会員見放題

1994年、将棋のプロ棋士・村山聖(さとし)七段は、将棋界最高峰のタイトル「名人」を目指し、15歳の頃から10年間弟子入りし同居していた森師匠の元を離れ、上京しようとしていた。聖は幼少期より「ネフローゼ」という腎臓の難病を患っており(……)足の踏み場もなく散らかった家、酒を飲むと先輩連中にも食ってかかる聖に皆は呆れるが、みな彼の将棋にかける思いを理解し、陰ながら支えた。その頃、同世代の棋士・羽生善治が前人未到のタイトル七冠を達成する。(C)2016「聖の青春」製作委員会

怒り

プライム会員見放題

ある夏の暑い日に八王子で夫婦殺人事件が起こった。現場には、『怒』の血文字が残されていた。犯人は行方をくらました。事件から一年後。千葉と東京と沖縄に、素性の知れない3人の男が現れた。千葉――3か月前に突然家出をした愛子を連れて帰った父・洋平は、千葉の漁港で働く。8年前に妻を亡くしてから、男手一つで娘を育ててきた。愛子は、2か月前から漁港で働きはじめた田代に出会った。(……)殺人犯を追う警察は、新たな手配写真を公開した。その顔は、出会った男に似ていた。(C)2016映画「怒り」製作委員会

悪人

プライム会員見放題

芥川賞作家・吉田修一の最高傑作を、李相日監督が渾身の映画化。主演の深津絵里がモントリオール世界映画祭最優秀女優賞を受賞、作品も2010年度キネマ旬報ベストテン第1位に選ばれた傑作。ひとつの殺人事件。殺した男と愛した女。引き裂かれた家族。さまざまな視点から事件の真相が明らかになるにつれ、観る者に「いったい誰が本当の“悪人”なのか」を問う。悪意にまみれたこの現代で、ひとは何にすがって生きれば良いのか。人間の善悪を深くえぐる演出と豪華キャストによる究極のヒューマンドラマ。

テラフォーマーズ

プライム会員見放題

21世紀、人口爆発を迎えた人類が選択した火星移住計画。人類はコケと“ある生物”を送ることで火星を地球化させようとした。それから500年。計画の仕上げのために火星へ送り込まれた隊員15人のミッションは、その生物の駆除。ところが、“ある生物”は人型に異常進化した凶暴な驚愕生物へと姿を変え、隊員たちに次々と襲いかかる。絶体絶命な状況のなか、彼らの身体に秘策が仕込まれていたことが明かされる。昆虫のDNAによって虫の姿に“変異”し、超人的なパワーを発揮できるのだ。ついに人類対テラフォーマーの壮絶な戦いが始まる!だが、その裏で、もうひとつの陰謀が着々と進んでいた─。※本編終了後特典映像あり

そのほか、11月配信予定の公式告知一覧

https://twitter.com/PrimeVideo_JP/status/1055655275984613381

LINE@でセール速報も案内してます

セールの時はAmazonギフトチャージ券が便利

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気