7日の新刊「亜人 13」「ご注文はうさぎですか? 7」「空挺ドラゴンズ 5」「のみじょし 5」「ナイツ&マジック 9」など186 → 471冊


11月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

アニメ・映画とメディアミックスもされた『亜人』や1巻0円キャンペーンも実施中の『空挺ドラゴンズ』『ウチの使い魔がすみません』など講談社コミック新刊や『ご注文はうさぎですか?』『小森さんは断れない!』など芳文社からコミック新刊が発売されるようです。

ほか、ヒーロー文庫作品の一挙電子化や各雑誌最新号。集英社・白泉社の無料お試しキャンペーンなど00時時点で186冊がKindle配信されています。

*17時時点でデアゴスティーニの雑誌が大量追加されて186 → 471冊まで配信数が拡大しています。

11月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

亜人(13) (アフタヌーンコミックス)

桜井画門 (著)
価格:648円

亜人テロリスト佐藤を止めろ! 「2時間でこの国の主要機関をすべて沈黙させる」と宣言し、第3ウェーブに突入した佐藤。亜人の少年・永井圭は佐藤の目論見を粉砕するために入間基地に侵入した。戦闘機に乗りこんだ佐藤に戦いを挑む圭! 対決の時が迫る!!

のみじょし(5)

迂闊 (著)
価格:810円

独身OL・高瀬道子29歳。 美味しいお酒を飲むとついついはしゃいでしまう元気満点、のんべえのアラサー女子。 こんがりほっくほくのサンマ、大好物のかに天国「かにまつり」、肉汁したたる極厚ステーキ、ピリ辛で熱々!大人のたこ焼き、仕事帰りのちょい呑み店探訪…

ナイツ&マジック 9 (ヒーロー文庫)

天酒之 瓢 (著), 黒銀 (イラスト)
価格:691円
★★★★★ 2件のレビュー

シリーズ累計170万部突破! 新章突入! 巨人族との交流、騎士団新設、浮遊大陸に集う人々――ますます目を離せない第9弾! ボキューズ大森海での騒乱を終え、銀鳳騎士団は巨人族と共に王都に帰還する。 巨人族、そしてエルネスティを襲ったという第一次森伐遠征軍の末裔の存在は、 フレメヴィーラ王国にとってまさに寝耳に水。

空挺ドラゴンズ(5) (アフタヌーンコミックス)

桑原太矩 (著)
価格:648円

捕龍船「クィン・ザザ」号は、龍船を次々襲っている、高額の賞金がかかった“船喰い”龍に遭遇。しかし、捕獲しようとした際に、ヴァナベルが龍の口の中へ!取り逃がしても、時間がかかりすぎても、無事ではすまない。追い詰められ暴れる船喰いを、ミカたちは倒すことができるのか?

ご注文はうさぎですか? 7巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムKRコミックス)

Koi (著)
価格:864円

Amazon限定描き下ろし特典付き 大人気喫茶店日常4コマ、第7巻が登場! 喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。すべてがかわいい世界で繰り広げられる、たくさんの人達との交流。「癒やし」と「笑い」をたっぷりご提供!

小森さんは断れない! 7巻 (まんがタイムコミックス)

クール教信者 (著)
価格:648円

高校2年生って、まだ子ども? もう大人? NO!と言わない少女の成長は、甘酸っぱくてほろ苦い。進級した小森さん。恋に進路に友情にと、中学に比べ悩むことがたくさん。子供から大人になる途中で、彼女と友達はどんな成長をとげるのでしょうか?

恋愛ラボ 14巻 (まんがタイムコミックス)

宮原るり (著)
価格:648円

リコ、マキ、スズ、エノ、サヨの藤女生徒会の5人、それぞれの恋に大きな動きが…!? 恋だけでもいっぱいいっぱい…。だけど、このメンバーが揃う最後の生徒会の仕事、新入生向けクラブ発表会だってがんばっちゃいます! 恋も友情も200%増量でお届け!

週刊少年サンデー 2018年50号(2018年11月7日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:300円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2018年50号配信!!

週刊少年マガジン 2018年 49号

真島ヒロ (著), 工藤哲孝 (著), 笹古みとも (著), 安田剛士 (著), 英貴 (著), 和久井健 (著), 春場ねぎ (著), 小高和剛 (著), 中山敦支 (著), 宮島礼吏 (著), 流石景 (著), & 17 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。巻頭グラビア毎週たっぷり16ページ!! 今週は久保史緒里! ギルスト編大人気御礼・巻頭カラー!!全世界待望の単行本2巻発売目前!

コミック新刊

ウチの使い魔がすみません(5) (アフタヌーンコミックス)

櫓刃鉄火 (著)
価格:648円

親父が盗んだ『魔王の宝物』を万魔殿に届けに来たパティ&使い魔のノーマン(人間・魔物オタク)。そこに大量の使い魔を率いて現れたのは指名手配中の親父! しかも突然万魔殿に攻め込んできて、もう王都は大パニック! これまで多くの苦労を掛け続けてきた親父に、ギャフンと言わせることができるのか!? 万魔殿編、クライマックスの第5巻!!

やさしいヒカリ(1) (アフタヌーンコミックス)

中村ひなた (著)
価格:648円

例えば、どこか遠くで暮らすとしたら――。息つく暇のない生活を送るサラリーマン・三宅が再就職で行き着いたのは、穏やかに時間が流れる月輪島。女子高生が案内人の、新たな暮らしが始まる! 潮風薫るリラックス・ドラマ開幕!!

図書館の大魔術師(2) (アフタヌーンコミックス)

泉光 (著)
価格:648円

シオは故郷の村を離れ本の都・アフツァックを目指して旅に出る。旅の目的は3つ。憧れの中央図書館の見学。カフナになるための司書試験を受験、そして7年前に出会い、シオの運命を大きく変えてくれた司書・セドナに会い、借りた本を返すこと。旅の途中、たくさんの仲間と出会い、ついに憧れの地にアフツァックへ!! そして司書試験の第1次、通称“悪夢の筆記試験”が幕を開ける──。

ちっちゃい先輩が可愛すぎる。 1巻 (まんがタイムコミックス)

あきばるいき (著)
価格:648円

会社で出会った先輩は……めちゃくちゃちっこ可愛かった!? 入社年次は1年しか違わないのに、先輩風ぴゅーぴゅー。不安を持って不動産会社に就職した高瀬くんだけど、そんな彼女の笑顔と思いやりが、仕事のささえになってます! こんな先輩、好きにならないわけがない!

good!アフタヌーン 2018年12号

井上堅二 (著), 吉岡公威 (著), 泉光 (著), 雨隠ギド (著), 桜井画門 (著), 濱田浩輔 (著), 桑原太矩 (著), 厘のミキ (著), 佐藤宏海 (著), 櫓刃鉄火 (著), 中村ひなた (著), & 14 その他
価格:700円

good!アフタヌーンの誕生10周年号! 2018年第12号の表紙を飾るのは、10年前の初号と同じく『純潔のマリア』(石川雅之)。新たに刊行される新装版もお見逃しなく

グランドジャンプ 2018 No.23 (未分類)

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:350円

表紙&巻頭カラーで、巨匠の描くスーパー西部劇が5号連続掲載スタート! ティガーが先住民を救う…!? 『BLACK TIGER ブラックティガー』(秋本治)

ライトノベル

嘘つき戦姫、迷宮をゆく 4 (ヒーロー文庫)

佐藤 真登 (著), 霜月 えいと (イラスト)
価格:702円

縦ロール(物理)で闘う熱血ファンタジー第4弾。最愛の妹分がパーティを抜けた理由とは? クランバトルで仲間を奪還せよ! 五十階層の試練を突破したリルドールだったが、 コロネルの突然の脱退によりパーティは一時解散状態になってしまう。

異世界落語 5 (ヒーロー文庫)

朱雀 新吾 (著), 深山 フギン (イラスト), 柳家 喬太郎 (監修)
価格:691円


サイトピアを南下した場所にある、マドカ大陸――通称「魔大陸」。 人類の敵である魔族が住み、今も戦争を繰り広げている因縁の敵国。 その魔族の国マドカピアに、現代の噺家、楽々亭一福はいた。 サイトピアに間者として紛れ込んでいたアヤメの暗躍によって マドカピアに拐われた一福は、ラッカとクランエ達の必死の救出作戦も失敗し、 単身で敵地の中心に取り残されていたのだが……。 「それでは毎度ばかばかしい噺で一席でおつき合い願います」 一福が扇子でトンと、舞台を叩く。 その瞬間――世界が、変わる。

英雄の忘れ形見 3 (ヒーロー文庫)

風見 祐輝 (著), syo5 (イラスト)
価格:670円

ハーフエルフの美少女の母の正体とは? 侵略戦争、災厄の竜……。英雄の息子は絶望を乗り越えられるのか!? 冒険者になったアルベルタは、金貨目当てで絡んでくる不良冒険者をあしらいながら、 サティの母親を捜す生活を続けていた。 魔物を引き寄せる呪符や、ライジン伯爵の不審な動きなど 不穏な空気が漂う中、サティの母親らしきエルフが 街に入ったという情報を手に入れる。

逆成長チートで世界最強 5 (ヒーロー文庫)

佐竹 アキノリ (著), 篠月 しのぶ (イラスト)
価格:680円

大人気ハイファンタジー第5弾。水棲の魔王を倒し都市を取り戻せ! 強大な魔物達が次々に集まる理由とは!? 水源境で水神の加護を手に入れたフォンシエは、 水棲の魔王セーランに奪われた都市を取り戻すため、 兵団の力を借りようと王都に向かう。 しかし、王国は吸血鬼の魔王モナクの侵攻を過剰に恐れており、 王都の守りを固めるために兵は貸し出せないと突っぱねられてしまう。

鑑定能力で調合師になります 9 (ヒーロー文庫)

空野 進 (著), ともぞ (イラスト)
価格:670円

ツカサが女体化!? 今度はみんなで海水浴! 水中の沈没船を探索? ほのぼの調合ファンタジー第9弾! 危険な依頼続きで慌ただしかったツカサを気遣い、 メルとカレン、ミイ、コレット、ロロの五人は、 一人ずつ交代でツカサに休日を満喫してもらおうと企画する。 図書館に行ったり、食べ歩きしたり、店番したり……。 ツカサは美少女達とデートしながら休日をゆったりと過ごす。

小さな魔女と野良犬騎士 4 (ヒーロー文庫)

麻倉 英理也 (著), 西出 ケンゴロー (イラスト)
価格:702円

フランチェスカとの対立を終えたアルトのもとに、 北街の情報屋ルン=シュオンが訪れる。 毎年西街で行われる商業ギルド主催のオークションの責任者が、 短期間で次々に殺害されているのだという。 事前には必ず犯行声明文が出されており、 そこに書かれている名前は「暗殺者ハウンド」―― 王都で知らない者はいない伝説の暗殺者だった。

おっさんと女子高生、異世界を行く 1 (ヒーロー文庫)

青山 有 (著), マニャ子 (イラスト)
価格:680円
★★☆☆☆ 1件のレビュー

警察官の伊勢蔵之介は、姪・琴乃の住む自宅への帰宅途中、 乗っていたバスごと異世界に召喚されてしまう。 男子高校生三人組と、琴乃の同級生である西園寺清音、 そしてバスの運転手の三好と蔵之介をあわせた六人は 異世界ベルシュタイン帝国の「勇者」として召喚されたと告げられる。

書籍・読み物

組織の未来はエンゲージメントで決まる

新居佳英 (著), 松林博文 (著, 翻訳)
価格:1,620円

業績との相関が科学的に証明され、スターバックスやザッポスなど世界の成長企業が重要視する「エンゲージメント」とは? 注目のHRテック企業の経営者とビジネススクール人気講師が実践事例と理論をもとに語る、組織・チームづくりの新常識。

ヌルラン

辛酸なめ子 (著)
価格:1,728円
★★★★★ 2件のレビュー

この世はもうあの世。悩めるインスタグラマーのレミと、その守護霊でゲイのイルカ、ヌルランによる抱腹絶倒、唯一無比の物語。著者畢生の書き下ろし! 非常に真面目、どこまで本気か分からない、それが滅茶苦茶おもしろい! 辛酸ワールドは小説になってさらに濃厚です。

マンガホニャララ (文春文庫)

ブルボン小林 (著)
価格:600円 50%ポイント還元
★★★★帆 5件のレビュー

『美味しんぼ』は、結婚・出産奨励マンガだった? 「少年ジャンプ」の主人公は草食男子化してきている? 90 年代の女性コミックにおけるフローリングの丹念な表現の意味とは? 最強スーダラ・コラムニストの考察が冴えわたる。『ドラえもん』スネ夫の148 連発全自慢表と、電気グルーヴ・ピエール瀧さんとの対談も収録。

マンガホニャララ ロワイヤル (文春e-book)

ブルボン小林 (著)
価格:600円 50%ポイント還元
★★★★* 2件のレビュー

前著『マンガホニャララ』をきっかけに、漫画賞の選考委員を兼任するなど業界内でみるみる出世を遂げ、漫画評の第一人者に! 新聞の四コママンガ『ののちゃん』はW杯を取り上げない? 『僕の小規模な生活』の『カイジ』シリーズに匹敵する擬音とは?

ショートショート美術館 名作絵画の光と闇 (文春e-book)

太田 忠司 (著), 田丸 雅智 (著)
価格:1,500円

一つの絵から生まれる二つの物語。 あなたにもインスピレーションがおりてくる! ショートショートから作家としてのキャリアをスタートした太田忠司と、新世代ショートショート作家として人気を集める田丸雅智の二人が、古今東西の名画をテーマに競作。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気