6日の無料「ダ・ヴィンチ お試し版」「ゴルゴ13(53)」ほか、インディーズマンガ作品

freebook4
11月6日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

本日配信は本の雑誌『ダ・ヴィンチ』のお試し版と、『ゴルゴ13』第53巻の試し読みの2冊だけですね。久々にインディーズマンガの新着をチェックして気になった3冊ほか、昨日配信された新創刊ラノベレーベルの試し読み作品などをピックアップしました。

KDPインディーズマンガストア

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【無料】ダ・ヴィンチ お試し版 2018年12月号

ダ・ヴィンチ編集部 (著)
期間限定無料

【無料】本の情報誌『ダ・ヴィンチ』のお試し版に、無料コミック2本をプラス! 「祝10周年 人気声優たちが巻き起こす!

ゴルゴ13(53)【期間限定 無料お試し版】 (コミックス単行本)

さいとう・たかを (著)
期間限定無料

英国で発生した一連の暴動事件の裏にはネオ・ナチグループがあった。南米の難攻不落の要塞・狼の巣に乗り込むゴルゴだったが…!?

【無料】KDPインディーズマンガ

イギリスと世界の料理に挑戦 その2: イギリス食生活春夏秋冬

灯台守 (著)
無料

イギリス在住の著者によるイギリスと世界の食べ物についてのエッセイ漫画です。

冒険の哲学

Matsuzaki (著)
無料

ミステリアスな美少女達が集う冒険部へ転部してきた少年が、 冒険とは何か? …そうそれはアニメパンツを履くことと見出したり、しなかったりするお話です。

ネコミミシェイクスピア 冒険の哲学

Matsuzaki (著)
無料

『冒険とは即ち、世界劇場の舞台に立って役を演じることに他ならない。』 多くの人々が災害躁に見舞われていた時代…冒険部も時流に乗りチャリティー演劇を催すことになった。 選んだ演目はシェークスピアの悲劇『マクベス』。戯曲の世界観を表現するに当たりとった方策は、全てをネコミミに染めることであったが…

昨日配信の未紹介無料本&関連作

レジェンドノベルス第0巻

第616特別情報大隊 (著), 加茂セイ (著), 雪野宮竜胆 (著), 松屋大好 (著)
無料

ゲーム文化に親しんで育ってきたあなたのためのレーベル「レジェンドノベルス」がついに創刊!「全部傑作! ハズレなし」を合言葉に、大人のためのエンタメ小説の定番レーベルとして選りすぐりの傑作を毎月お届けします。

レジェンドノベルス第0巻 VOL.2 2018年11月版

のらふくろう (著), 浦賀やまみち (著), かすがまる (著), スフレ (著)
無料

誰が読んでも面白いと思える傑作だけを集めた新レーベル、その名も「レジェンドノベルス」。「全部傑作! ハズレなし」を合言葉に、大人のためのエンタメ小説の定番レーベルとして選りすぐりの傑作を毎月お届けします。

【試し読み増量版】おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する (BKブックス)

日富美信吾 (著), 白井鋭利 (イラスト)
無料

たとえファクルが勇者とは比較にもならない、平均程度の力しかないCランク冒険者のおっさんだったとしても……。 思い立ったアルアクルは、魔王退治をサクッと済ませ、ファクルを追って走り出した! 愛してやまないファクルの手料理を求めて!

【試し読み増量版】デッキひとつで異世界探訪 (1) (BKブックス)

棚架ユウ (著), りりんら (イラスト)
無料

最新のVRゲームに没頭するあまり、長時間のプレイによって命を落としてしまった青年・柳木徹。 彼は遊戯を司る神の力によって、異世界に転生して新たな人生を送ることになった。 しかも「生前好きだったゲームの力」を扱う能力を神に与えられて。

【試し読み増量版】エルフの山田さん(自称) 1DKから始める世界樹育成生活 (BKブックス)

長尾隆生 (著), 冬空実 (イラスト)
無料

ある夏の日、ひとり暮らしの高校生・田中くんの部屋に来訪者がやってきた。 それはビジネススーツに身を包み、隣の部屋に引っ越してきた自称エルフの山田さん。 彼は引っ越しの手土産にと、盆栽のような見た目の「ミニ世界樹」を差し出してきた。 自分をエルフといい張る山田をうさんくさく感じながら、その木に「ミユ」と名前を付けて世話を始める田中くんだったが……。


---

期間限定無料本を一気に消せます

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

セールの時はAmazonギフトチャージ券が便利

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気