DMMカード100,000円分自腹プレゼント『はちびっと彼女』第1巻

こんにちは、きんどるどうでしょうです。25日に紙とKindle同時発売『はちびっと彼女』第1巻のマンガ家・高槻ナギーさん本人から重版を本気で目指してDMMカード100,000円分自腹プレゼントというアイデア募集企画の案内をいただきました。

お前は何を言ってるんだという話なんですが、まぁマジでして。1巻の売れ行きが悪いと打ち切りが決定ということで、背水の陣でできることは何でもやる覚悟みたい。うちで紹介するとKindleで売れますが……Kindleの方でいくら売上良くても重版にはつながらないので、出版・書店・マンガ・メディア関係者の目に企画が止まることを意図して記事にしています。ええんやで、2巻がでた時にKindleの方で稼がせてもらえれば……。第0話・1話がコミックガムで試し読みできるのでまずは試読を是非。

重版のアイデアくれたらDMMカード100,000円分自腹プレゼント

1605274b

1605274a

1605274

今集まってる面白そうなアイデア #はちびっと彼女重版

Twitter #はちびっと彼女重版

田中圭一先生推しのツイートが何件かありますが、Twitterでの田中圭一先生の全力御礼リプは胸熱ですからねぇ。あれは是非真似してほしいと。わたしの立場としては、プロモーションって発売までに事前にどれほど仕込むかが勝負と考えてるから、今からってのはなぁ……。Kindle版を盛り上げるならKDPで無料キャンペーンして〜とかですが、重版に関係ないからね。むしろ、これで集まったアイデアをnoteなりに公開して、さらに火をつけるとかでしょうか。


『はちびっと彼女』サンプル

1605274c

1605274d

1605274g

1605274f

重版アイデアを広く募集中『はちびっと彼女』Kindle版配信中

はちびっと彼女 1巻

高槻 ナギー (著)
価格:648円
★★★★★ 1件のレビュー

めがらにか・エウリアン桃子・サディスティックフルロマンス等、衝撃の問題作を発表してきた高槻ナギー。 今回の新作は某ドラゴンクエストの中の世界を救う勇者の冒険譚!と思わせたハチャメチャギャグファンタジー! 20××年――。中野駅前に突然「その村」は現れた。 現実と二次元が直結する夢の展開……と思いきや、現れた村は驚異のロークオリティ8bitクラスの村だったのだ!!


きんどうからのお知らせ:著者・出版関係者からの告知の無料枠を開放中です

現在、きんどうではマンガ・ライトノベルら作家本人や出版社の営業・編集者さんからの告知記事枠を無料開放しています。現在は商業作品に区切ってますが、何かアピールをされたいという方は下記を参考にお問い合わせください。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気