【終了】 貞本 義行『新世紀エヴァンゲリオン』全14巻がKindleで92%還元セール

11月27日:キャンペーン、終了しました。

こんにちは、きんどるどうでしょうです。GooglePlayの「モンスト×エヴァコラボ」に反応して、Kinldeストアで貞本 義行コミカライズ版「新世紀エヴァンゲリオン全14巻」が1冊あたり実質50円(92%還元)となりましたのでご案内。 → キャンペーン終了しました

追記*:フォロワーさんがおっしゃっていたのですがポイント還元状態になったので、高値で買うことで経費として申請して(ry ただ、ポイントはKindle本の購入に自動で使われてしまうので付与される前に一気に買う必要があります。

『新世紀エヴァンゲリオン』全14巻が実質700円台 セール終了しました

新世紀エヴァンゲリオン 1〜14巻

貞本 義行 (著), カラー (その他)
価格:各626円

「人類補完計画」が遂行されていく中、人々はLCLの海の中に飲みこまれていく。シンジはレイと相対し、彼が下した決断とは――? 累計2500万部突破の大ヒットコミックス、堂々の完結!!

最終話が掲載されたヤングエースが売り切れ → 次号に再掲なんて話題になったのももう2年前ですね。単行本化までにそこから1年半かかって、紙と電子は同時発売でしたっけ?
ところでセールはモンスト起源なのでFire向けのAndroidアプリ調べてみたら「モンスターストライク」配信されてないんですね。先日Android/Fire版「パズドラ」のアップデートがニュース(4gamer.net)になってたので、モンストも配信されてるかと思っていました。Fireのアプリはいつも今一歩感が漂いますなぁ。

第12巻が20日深夜〜21日明朝まで通常価格の560円になっていたようです。現在はセール価格に戻っていますが、誤って通常価格で買っていた場合Amazonに申請すれば返金を受け付けてもらえますのでカスタマーサポートにご連絡すると良いかも。詳細は下記に追記します。

*追記 エヴァ12巻を通常価格で買った人へ

21〜22日の間、一時的に第12巻が通常価格になっていたようです。もし該当する方で返品や買い直しを望む場合はAmazonは返金に応じてくれますので具体的な手続きについてご紹介します。

もし12巻を通常価格で買っていた場合のAmazonへの返本について

[スポンサーリンク]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事